2010年3月31日水曜日

ペットショップ

 近くの大ショッピングモールにペットショップがあり、そこにビーグルの女の子が居ます。
まだ2.3ヵ月位で小さくて可愛いです。
店頭に並んで、お客さんに絶えず見つめられていた子は、人間慣れしているんだなって思いました。
チャッピーが人を見ると、よく吠えるのは、人見知りをしていないんだなって感じました。
来た家が田舎で、人に触れる機会が少ないのでしょうがないのかもしれません。

 昨日の夕方に散歩の時、暗闇で目が光る、、、、、猿出没か?チャッピーが吠えると、それは逃げて行きました。
こちらもチャッピーとそそくさと退散して逃げ帰ってきました。

0 件のコメント: