2010年4月30日金曜日

眠い


夕飯前、、、、、、眠いよー

2010年4月29日木曜日

又、雨模様、


 今日は、パパさんがお休みみたいで、朝の散歩に行ってきた。
さぁ、ママさんご飯くれ、、、、
散歩行ってきて、オレノ顔、すっきり顔でしょ、、、、

2010年4月28日水曜日

雨雨、、、、

 お散歩に行けないね、ごめんね、今日の午後は雨上がりそうだね、帰ったら散歩行こうね。

2010年4月14日水曜日

へへ、今年の偵察開始じゃ、、、


チャッピー、、、太った?

2010年4月13日火曜日


朝、まだ目が覚めないチャッピー

2010年4月12日月曜日

雨降り過ぎな春です。



 散歩行こうよ、、、雨止むといいね。

2010年4月7日水曜日

腹減った。


ごはんくれ、、、

2010年4月6日火曜日

やってしまった。


 メガネを破損してしまいました。右のは新規に、今、流行のあのショップで作ってきました。
お姉ちゃんとこに行った時は、高速で怖かったです。
新メガネ、、、、ちょっと派手かな?

2010年4月2日金曜日

急きょ浜松に行ってきます。

 今日、仕事終了したら、浜松に行ってきます。
お姉ちゃんの、住民票、転出、転入届の関係と、パソコンがダウンしていて、おまけにネットも接続できないようです。
色々荷物を持って行きます。
大きいお兄ちゃんのノートパソを持って行って、代替えにしてくる予定です。
 会社が明日休みならいいんだけどねぇ、、、、
帰りは0時かな?